No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK +8600 1勝3分 要復習、ペース遅いがモメンタムありの日

モメンタムあるがペースが遅い日でした。なのでエントリ後は少し我慢が必要でした。

ペース速い日と同じ振る舞いをしているので、動きを逃しています。

 

1. 760で200枚以上の吸収あり買い。同値。後すぐ上昇。

2. ミニ1400枚吸収が抜けたので順張り売り。∔30円まで一気にいくので期待してすこし粘ったら+1で終了。これは仕方ないか。

3. 785で吸収あり、780売り。780を一気に食ったので即逃げ。後下げ。

4. 735、740と吸収を抜けてきたので強い、買い。売り板食うが指値積んでこないので同値逃げ。後上昇。

 

うーん、ペース遅いがモメンタムのある日はこんな感じなんだな。。