No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Nikkei, Topix 月間損益 ¥-9,912 (リアルのみ)

f:id:NukazukeL:20190501083944p:plain

f:id:NukazukeL:20190501083843p:plain

チャンスないにしても勝率13%はすごいです。。Bundで100トレードして勝率45%です。ロボットしかいないのでしょうね。。勝てる気が全くしません。来月はBundにフォーカスして日経は休みます。ミニ1枚でこの成績ですから。。


4月後半はSIMでトレードしました。SIMでも負けまくりです。8トレード増えても勝率は変わりません。これはひとえに参加者がいないからだと思います。衰退していくことがほぼ確実視されている市場に金も人も集まらないのです。人間の投機家も歩み値を見る限りほとんどいません。。Bundには短期トレードする人間の投機家がいます。

f:id:NukazukeL:20190501084145p:plain

f:id:NukazukeL:20190501084200p:plain

OSEのデータはCQGでは月29USDかかるのでコストカットできてうれしいです。
HKFEのHHIかHSIでもやろうかな。。板が薄いのは俺には難しいけど。