No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -2 1分 流れ無し

 0933  順張り効かない日だから、ダマシがあったらエントリではなく!なにもしない。

どんな取引であれ、自分のポジの方向へ注文が継続しなければ利食いは不可能。今日は注文の継続がないので利食いするには天底当てるしかない。

一年半観察して確実なこと2点、

  1. 上か下かを当てるのは不可能。
  2. 流れがあるときは今ある流れが継続しやすい。


これだけが私の知りえるエッジなのです。
今日は流れがないのです。
利益を残せた時と同じ感覚で売買すると確実に負けます。

何もしない=負けない=勝ち

0946  我慢できずにエントリしてしまった。。動かずかろうじて同値。
0951  下抜けたら即上抜けなのです。負けるんで手出し無用。
見てるとチャンスに思えてしまう。。
明らかに流れないからやめます。