No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -2  1分 出来高小

 

出来高少なく暇だから予測してしまう。
これが大損のもととなる人の本能なんだろうな。。。

見なきゃいいのだが見ないと学習にならんし。
観察し続けても手を出さないでいる練習なんだな。。。

0920 トリッキーだな。。。やっても絶対負ける。
0930 上にも下にもいかない閑散です。やっても絶対負ける。
0948 上が一文ブレイクなんで売ったけど下げない。やっぱり絶対負ける日。
0956 HOD手前で一瞬の賑わい、即鎮火。継続しないから、ここから何かが起こると勘違いしないように。(もちろん起こることもあるけど確率は非常に低く、期待値は大きくマイナス)