No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -500 1分 深夜のFOMC後 Real

 

0913 820で売れそうだがRRR悪いだろうな。

0918 戻り売り。1分で雲行き怪しいので逆行で即逃げ。±0。

0928 820取ったら下げると思ったけどすぐ下げない。

0930 動き良くないのでやめます。

 

結局下げて伸びてるけど、

これが取れる振る舞いをすると、

平時に大損するので残念に思う必要ないです。

上手く振る舞えたと思います。

忍耐もあるし、お祈りしてないし。

 

9時半以降は、よほど出来高が活発じゃなければやる価値ないです。

大体10時から10時半までトリッキーなもみ合いが続くので。。

その後一瞬ズドン、またもみ合い。その一瞬を狙って取るのは無理なんで。

 

トレンドに沿って、ブロッカーの参加を確認して同じ方向へ参加するだけです。

 

宣言:

仕事で疲れるので本日夜のZN,ZBはお休みします。