No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -33 3勝4敗 


0918  やってもうた-6テック
0920  さらに-2テック、流れ変わってるな。。
0926  +6テック、前日レンジ内へ回帰。
0931  ∔2テク。回復。。
0935  株は横になった。
0937  -2テク。もみ合い初動狙いになってる。
0940  ここまで7トレード。ちと熱くなってんな、、、頭の膨張感あり。
0942  もみ合いです。テープはブル。価格はVwapより下。小休止すべきところ。
0952  売り増えてきたけど株は半値より下げてて美しくない。
1036  -2テク、6分保持、我慢しすぎた。長く持つとポジに愛着わいて我慢しすぎる傾向ある。

順行しないなら切る、ペースが速くても、遅くても、すぐに順行しないならほとんどが誤りなのだから。よろしくない振る舞いしたので止めます。