No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund +9 3勝1敗2分 


0906 一発目からルール破った、Vwapの下で買わない。
もみ合いは静観。
流れの継続ない時は100%負ける。
株と債券同じ方向なので大きな資金の流れはない。

我慢できないんだよなー。。。
ずっと見てるとチャンスに見えてきてしまうんだよな。。
明らかに流れの継続ないから順張りしても負けるってのに。。

もみ合いで金を稼ぐことは出来ない。
ポジションを運んでくれる流れが絶対に必要。
もみ合いからのブレイクが走るケースもあるが、
乗ろうとすればダマシだらけで死んでしまう。

あくまで流れを確認してから、遅れてエントリで大丈夫。

もみ合いのときにいきなり大きなフローが連続して「ここから流れ継続か?」でエントリするとそこで止まって即反転ロスカット。これがいつもの大負けパターン。一年半たって負けパターンはわかってきました。しかしまだ自己コントロールができない。

1025  活動なくなってきたので止めます。株と債券同じ方向だし。