No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK +3600 1勝2敗

f:id:NukazukeL:20180911103324p:plain寄り前は非常に出来高少なく閑散。こんな日は方向でない日。

1. 9/6のもみ合いレンジの中で動いてるのでバランスデイと判断して一文ブレイク失敗で売り。注文フロー的にも積極的に買われた後売り増加なので良い。

2.高値の出来高が1枚、20円押して再テストで3枚しかできないので買い方いないと判断売り。すぐ下げないので逃げ。

3度目のトライも1枚でした。そこからさげたけど+2まで。もみ合い。

5回目のトライで抜けたけど2ティックで即閑散状態。長期参加者が下で指値買いしてるパターンだ。上に伸びないけど下にもいかない。

もみ合いながら上に行くのはバランスデイと同じく難しい。

 

3.下へ行って上一文ブレイクで売りなんだが、POC付近のバランスエリアでエントリしたので確率は低い。ダメですね。。。。。。。我慢できないね。

 Vwapあげてるから買わないとね。。成長しないね。。