No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -7 5勝5敗3分 くやしい。


0909  予測でエントリしてしまった。

  • ここから下ブレイクするだろう。
  • 買いはここで枯渇するだろう。
  • 売りはここから増加するだろう。

反転とらえたいですよね。気持ちよくなりたいですものね。
しかし結果は明らかなんです。

0927  指標まちなんだよな。もみ合い。
3トレード利食い無しだが今日は指標発表多いので行きます。
1003   4枚で発注してしまった。。Vwap下で買った。。
1039  止めよう、予測ばかりしている。すでに閑散。

今日は指標あって動いたので利益で終えたかった。
今日利益出せずにいつ出すんですかね?
これが今の実力なんでしゃーない。