No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

ZN -104 2敗 仕事後は忍耐欠けている。 Real

2201. しょっぺー動きなのに順張りしてしまった。-2。-1tickで逃げて良かったなー。
なんかダメそうってすぐに感じたのに、お祈りした。
相関も見てなかった。

2221. 下抜けだが買い、-1。
トレンドに沿って吸収待ってエントリーが出来てない。2回とも。
やめたほうがいいな。仕事の後は忍耐無いから。
 
止めます。まだ-3tcikなので一日で復活できます。
日本の市場と違って参加者はいます。
 
 
仕事の後はやはり規律を保つエネルギーに欠けている。
トレーディングは高い精度が必要な労働なのだ。
少しでも疲労があると良い仕事はできない。
 
 
負けたらさっさと止める。できてます!!この時点でかなり成長しています!
前は2連敗したらやめられなかった。姿勢は前のめりになって次のトレードに参加するポイント探していた。そして損を拡大させていた。今日はやめた。
成長してます~
 
AM4時にFOMCやん。今日やん。見てたのに頭から抜け落ちてた。。
まあ仕方ない。仕事の後の規律枯渇が一番の理由だろう。