No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -42100 1勝3敗2分 自己都合取引、昨日のリベンジ

 

はああ、またやってしまった。。

昨日早朝FOMCで昼は日銀金融政策決定会合なのでもみ合いほぼ確定なのに。。

 一人乱射騒ぎ。

昨日乗れてないので気持ちが前のめりだった。。昨日の乗れてない怒りを、リベンジで今日にぶつけたのでしょう。

 

価格は現物寄り前も寄り後も完全にフラット。

わかってるんです、頭では。冷静な日なら絶対に見送るはずです。

なのに6トレード。ドテンも2回やってるし。

途転やる日はほぼ100%負けてるよね。

9:21で強制打ち止めとしました。。

なさけな~

 

明日のモメンタムのない相場で、

今日やるべきだったエントリーをしないように気をつけろ。

 

と昨日書いたにも関わらず、その通りの行動をしてしまいました。

心の切り替え、これが難しい。。

 

今年のトレードは今日で終わりです。

今夜のCBOTは遠方仕事なのでやめた方が良いでしょう。

 

練習は来年も継続します。5年スパンで考えてます。

このゲームで勝てるようになりたい。。

これが私のやる気の源泉です。

自己コントロール、規律、忍耐、心の柔軟性、本能に抗うこと。

練習あるのみ!