No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -23 8トレード

youtu.be

まーた動かないのにこだわってしまって-4tick.....

最後まで我慢できませんでした。30分すら我慢できないのです。。

前日安値割って大きく下げました。この過程で利益が出ています。

その後戻りを売るが、下げず、上げず、もみ合いでした。

頭では「これダメな奴」と何度も唱えたのですが、我慢できませんでした。

エントリしないで頭の中で2回エントリして2回とも即座にロスカットで方向性はもう消えていたのが「頭では」わかっていたのに自分をコントロールできませんでした。