No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK +14,700 1勝 レンジブレイク

0901 こら曲者だ。難しいぞ、流れが出たらそっちにつくだけだよ。ブレイクして伸びることを予測してレンジ内から参加しても合計で負けるよ。当てる気持ちよさを求める気持ちを抑えろ。

 

観察しながら流れをまつ、これが修行。
トピには長期組?が指値してますね。いつものMMじゃない。

 

TOPIX上、日経横、ES横のB型、JPYバランス。
相関バラバラなので流れ出ない確率高い。
じゃあリバーサルやりますかってなるけど、これも難しいのです。

 

0913 コイン投げですか?はいそうです。
上っぽいけど売りも多い。決着ついてから参加しましょう。
0916 逆張りしたくなってきた。決着ついて上へ。買いを考えろ。

 

0920 045か050で買いだったか。050とTPX1583の吸収を割ったあと即もどったので買えた。下手やな~
0924 ↓行きそうだが予測で売買はNG。
0926 売買なくなってきた。。
0928 眠い、昨日の仕事の疲れがぬけてない。やめます。