No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

2/2 トレード日誌

f:id:NukazukeL:20180204193840p:plain

0846 先物寄りで出来高多いので順張りで入ってみたが、その後に出来高失速したので逃げ。
0859 上行ったか。。

0909 ストップアウト、エントリは問題ない。しいて言うならTSに集中してなかった。

悔しい。。6連敗。
けど流れが出ない時の対応はこれが実力なのでしかたない。2回トレードして流れがでないので終わります。


0923 半値POCをあっさり抜けるときは強いので構えたが、もみ合ってるのでスルー。

 

0946 昨日もいた2500枚くらいの買いの人来た。一瞬で50円上げ。すぐに半値もどし。3250円割らせたくないんか。

PL------------
-19400

 

負けたけど、今日は特に問題ない。
自分の手法の通りやった。


出来高多いときは粘って、出来高少ないときはすぐ降りてOK。(流れできにくいわけだから、二項分布なら利食いより近い損切に当たる確率の方が高い。)

流れは出来高、レンジ、TSペースで判断する。
これも問題ない。


流れのない日は、その後も流れない。
流れのある日は、その後も流れある。
出来高少ない日は、その後も出来高少ない。
出来高多い日、その後も出来高多い。

これが大前提。

 

気張っても、根詰めても、早くうまくなったりしないから。慣れと練習。