No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

2/16 トレード日誌

f:id:NukazukeL:20180216105309p:plain

f:id:NukazukeL:20180216105314p:plain

0856 前日RTH,ETHレンジ内で寄り付きちょうどCHVN付近でもみ合い。どちらかに動いてから参加を検討する。
0903 一応売れる形になったがCHVN付近なのでちゃぶつくからスルー。
0914 やはり出来高少ないね。ETHのHかRTHのCくらいまで動かんとだめや。
0916 より高い安値がしっかりできて上への動きあれば買う。
0943 じり上げじゃなく速い上げにつかないとだめだ。
早い上げが来たら10分休憩まえにエントリする。
0949 損切分補填のため早めに利食い
1013 下トレンドのサインなので逃げ。

PL---------------
+7500