No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

3/2 トレード日誌

 

f:id:NukazukeL:20180302135139p:plain

f:id:NukazukeL:20180302135038p:plain

今日からチャートなしのVP、DOM、TSでストップ広くして押し戻りをトレードする。

 

0914 ETHで710円動いて東京時間は横。きれいなDshape。
0936 依然としてDshape。
1013 人いない。。。。。
1045 1100が受け入れられている。(多くの出来高
1113 VAが下にシフトしてきている。参加者は下への関心。
1133 ブレイク後も走らない。。。
1230 欲張りすぎたな。下値掘る勢いはまったくなかったのだから、ETHのLで利食いでよかった。ETHLを勢い良く抜けるなら保持でもいいと思うけど、欲が出てしまった。

勢いあるなら保持。
勢いないなら節目利食い
文字にすると簡単だが、、、、

1250 再び同値もどったので逃げ。はあ。

1335 勢いないんだからHで手じまいでいいよ。(利食いを伸ばそうとするのは本能に逆らうことだからいいこと。)
1349 仕事の時間なので手じまい

 

PL +18100

 

あれ、なんかいい感じじゃない?これなら続けられる?