No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

3/16 トレード日誌

f:id:NukazukeL:20180316095047p:plain

f:id:NukazukeL:20180316095108p:plain

PL -13200

 

今日の失敗はHVN, LVNの把握をしていなかったことです。

おそらく全てHVNでエントリーしている。LVN付近でエントリー。HVNはもみ合う。

VPを確認すると、日足でHVN、過去二日でもVA内かつPOC付近でドタバタやっている。これは方向が出る確率かなり低い、これを把握していなかった。私のミスです。

 

 

0930 完全にレンジの動きです。。買いのドテンは微妙だった。売りのロスカットは良い。過去二日のレンジ内だがいつレンジを抜けるかわからないので抜けそうなときにチャレンジするしかない。

0948 だめだ、今日は逆に行く。終わります。
もう少し早く納得して止めることがいいけど、これも経験を重ねて徐々にうまくなるだろう。

 

まだリアルタイムで取引していて参加者が多く盛り上がってるのか、閑散としているのかの判断がつかない。これも経験がすべて。

 

f:id:NukazukeL:20180316101131p:plain

日足で真ん中。しかも大きめのHVN付近。

そりゃもみもみの流れだよね。流れ出にくいよな。。

f:id:NukazukeL:20180316101141p:plain

10000VOLでも過去二日横。そりゃ流れ出にくいよな。。