No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -17880 1勝3敗

f:id:NukazukeL:20180919100512p:plain1. 戻り売りだが、下落時に比べて一文の押しもなく強かった。吸収だけみてエントリした。

2. 押してないけど吸収が多いので買った。ローテーションをチェックしないとね。一直線に動くことはほぼないわけだから。

3. 7t押して売りの積極性が結果出てないので買い。3分経ってももみ合いなので逃げ。あげたか。。しゃーない。

日足、週足レンジを抜けてるのだから我慢する価値はあるかも。

吸収だけ見てもダメやで、吸収した結果どちらが手仕舞いしなきゃいけないのか?苦しいのはどっちだ?

4. 押しをした抜けが騙しぽいので買い。ちょっと根拠薄いか、リベンジだな。。

手が合わないので終了。
真ん中でトレードさせられてるなあ。。

 
 今日日銀金融政策決定会合だったわ。今朝チェックしたのにトレード時に忘れてた。もみ合い確率高いわな。。。