No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK なし

f:id:NukazukeL:20180921103835p:plain0905 670でラージ19まい売りあり、700に280枚の売り板。2度目の戻り高値、前日レンジは抜けている。しかし相関はES横、JPY上、日本下、とバラバラなので様子見した。

昨日、前日レンジの真ん中でハッスルしたのと同じと俺は感じたがそれは違う。今日は前日高値を超えて寄り付き、全く条件が違う。

0924 相関はバラバラだ。

0928 半値で商い止まっている。680で470枚吸収した。一文下げて上抜け。


大口成り行きが来て15円動いてすぐ戻るパターンか?あ、予想している。これダメだ。
過去と現在の事実のみ判断しろ。


0933 上行ったと思ったら今度はラージ売り増加で再び半値割れてブレイクラインも割れて真ん中。VPは2つの山のBシェイプで難しいパターン。いつも難しいけどね。。


大きく動けばついていきたいが。。
九時半時点で横なんで終了ですね。。


ペースも非常に遅いです。このような時は一瞬ペースが速くなってもすぐ元に戻る。順も逆もどちらもうまくいかない確率高い。要は大損する日だ。

やめます。