No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -17120 3敗

f:id:NukazukeL:20180920095740p:plain

前日はバランスデイ。今日真ん中で寄り付き。
手を出すとやられるパターン。

1. した一文ブレイク後にBIDの厚み増加。買い。即大口売りで割れた。

2. すぐ売り。根拠ないな。。即下げないので逃げ。

やはりやられるパターンでした。
まだまだやられ足りないようです。いつになったら落ち着いて静観できるようになるのでしょうか??

 

 3.下に行ったので戻り売りだが、買いが捕まったわけでも、売りが増加していたわけでもない。リベンジだな。。。
 
逆張りだろうが、順張りだろうがエントリしたら順行しなければ利益にならない。
スイングが小さい時はRRRも悪いのでやる価値ないよ。
まだわからないみたいだ。。。。