No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -17 1勝2敗1分 注文の継続なし

 

前日レンジブレイク狙いでブレイクせず-1
押しを買うが高値トライせず-1

これは動かない日の典型的な雰囲気です。
下がりもしないし上げもしない。
ポジ持ったら注文が継続しないと利益は出ません。

明かに参加者が多く、注文の継続を見込める日以外はほぼ負けます。
Botと競っても負けるからです。

1tickで逃げてるので精神状態は良いです。
前日レンジを超えてから続けるか考えます。


もう一度、前日高値ブレイクで買い、続かず40秒で逃げ同値。
止めた方がよさそうだ。
まだ一度のトレードで回復できる損失です。
3回トライして利益なし、明らかに継続ない。

機会損失するんじゃないかと思って、相場を見ていないと上達しないと思って、
何時も今日みたいな日に観察し続けて損を膨らませるのが俺の安定パターン。

0945 一気に売りで下げて、即元の位置まで買い上げられた。
注文の継続がない日の一気売り、一気買いは、単発で続きはない可能性が非常に高い。いつもこれに順張りして損してるから。。

Vwap割って戻りも小さいので売り、ブレイクしても売り静観なのですぐにげ+1
下げてるけどジリ下げで下げ1tickで戻り2,3tickとRRR悪い。

4回トライで-1、-1,0、+1なんで止めます。