No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -120 3勝3敗 利小損大。Bundムズイ。。

1708  1737  1756  1801  1810  1812

1. Boblに上吸収あり、下モメンタム、売り。下げないので逃げ+1。その後即下げた。。

うーん、順張りならサイン二回出たんだが。手は出してない。トータル期待値低いから。

2. 下モメンタム、VP端、下に吸収あり、買い。吸収のダブルボトムとかも無いのにハッキリしたモメンタムに逆らっている。ダメです。
買った瞬間から即下げロスカット-6。

相場を見てるだけが我慢できなくなったんだな。探すのでなく、待つのだよ。。。修行が足らん。

3.下モメンタム、戻りで吸収。売り。+1

1800イタリアGDP発表で動き出した!

4.下モメンタム、吸収二箇所あり、VP端、売り。即ロスカット。-5

利小損大。。
やっぱBundだとコテンパンに負けるな。。

5. 上下に吸収、反転サイン、売り。一文も順行ロスカット-4、ドテン買いも順行鈍い+2

ダメだやめよう。損が増えるだけだ。
BundみてBund売買するとコテンパンに負けるな。