No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund Stoxx -36 1勝2敗

1712   1720   1745

1. 上モメンタム、高値付近吸収あり、2分経っても変化なしだった。上をリフトする人はいなかった、この時点で逃げを、考えるべきだったが-4テクまで我慢してしまった。

2. 上モメンタム、吸収あり、押し、+5までいくもこだわって同値で約定。

これは失敗。自分の希望に固執した。最初の損を取り戻したい。
その気持ちが強くなってしまった。修行が足らん。。


最初の-4テクのロスカットも戻るはず、戻って欲しいが強くなったから-4まで
我慢した。疲れると相場でやってはならない決断を自然とやってしまう。

エントリ自体は問題ない、待ててる。エントリ後は希望が勝っている。昼寝した後の体調良くないからだろう。
 
3. 下モメンタム、戻り吸収を抜けるがさらに上買ってこない、売り。下げない。。ので逃げ。+1良いです。そのご下げたけど問題ないです。

今日はダメですね。オラのメンタルも相場も方向に乏しいですので、体調も良く無いのでやめます。