No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK なし

Second Friday Mini SQ.

0915 寄り付いたら閑散〜。。。一度指値出したが閑散なので指値キャンセル。

起こりがちな大損パターン。

動き遅いので価格あたりの出来高多い、吸収と判断。
エントリするが動かない。
同値撤退が数度でイラついてる。
今度こそ!の気持ち強くなる。

動かないので逆張りエントリ、一瞬トレンド出そうで逆行、ロスカット、ですぐ戻る。
これで30円損切り、ドテン20円損切り
これが以前やった失敗です。
動かない日にこだわるとこのように振舞ってしまう。

動かない日は長期の参加者少ないから方向でない、MMボットと凄腕スカルパーしかいない、その日は長期的に見て絶対勝てない。
 
ビデオ撮るの忘れてた。仕事後、USセッション、翌日ということで疲労がたまってるんだろうな。やはり仕事後のUSセッションは辞めた方が良いようだ。