No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK US session -11050 1勝1敗1分

NY現物開始前からもみ合い、開始後ももみ合い。

ES,NQはもみ合いでもレンジ結構広い。

NKは30円レンジ、

 

1. ESが下われたので戻りで売りだが早かった。方向ないのにねばったなあ。-3

 

2. miniNKに両側吸収の反転の兆しで売った。+2

 

3. 今度上買い。0(危なかった。200枚の板追加やってるやつがいたが偽物だった。)買った値段が最高値だった。このような日はやめるのが吉です。

 

ESの下に反応して、戻りで反応しないなーと思ってたらいきなり買われて、今度はESが安値抜けてもスルーで上には反応するNK、なかなか難しい。より前からES、NQ、YMとバラバラだった。

 

経験上相関の高い銘柄がバラバラに動いてるときは長期の参加者いないからもみ合い率が高い。

 

ESNQ結構さげてるけどNKしぶとくもみ合い。。。。

NKも動いてほしい、、

希望で売買してますね!

そりゃ負けるわ。