No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK なし

f:id:NukazukeL:20180730102358p:plain

f:id:NukazukeL:20180730102403p:plain

0911 Es下、Jpy上、株は少し上、3日レンジ内のVPはD形なので方向性でない確率が高い。
相関もバラバラ、Jpyの上げにNkついてこない。Esは拡大フラットで安値割れ。ペースはクソ遅い。

賭ける価値のあるチャンスはなさそう。
抜けてからが始まり。

0934 戻り高値超えで買い増加、これは経験的に売ったらダメよ!

下げたか、しゃーない。
明らかに偏ってないと期待値低いから。

0947 安値割れからの戻りは買い方増加。さっきの戻りより買い盛ん。
偏ってないと予測不可のため静観が良い。

ペース遅いが各価格で出来高ある。半値付近の動き方。10日HLレンジで38%より下なので売りで良い。しかし下げると買いが入る。

様子見正解。
偏りが予測可能性をもたらす。

0954 チャートパターンから売りそうになった。即上昇でロスカットになってた。やっぱり買い盛んだわ。上達した?

JPYは中値でHOD超え。株は下げのまま。

0958 買うならvwap超えて押し待ち、勢いある場合はブレイクでもよいが難しい所。

1012 死んだように静か。。このケースはいきなり動いて慌てて順張りしても続かないことがほとんど。1030まで上に行きやすいが。。

人いないのでロスカットする人もいない、ということは動きは継続しない。

1015 2分で拡大フラット。さらに参加するインセンティブは低下。やめてもいいと思う。

  • ペース遅い。
  • 相関JPYだけ上、
  • 下げてるけど買い盛ん、
  • チャート形は拡大フラット。
  • 過去3日の狭いレンジを安値割れからレンジ内回帰。要は拡大フラット。


やめます!