No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

ZN,ZB -5 4勝2敗2分 スローデイ保有時間が長くなる。

 

今日はスローデイです。利益になるときはたいてい2分くらいで+2tick行くのですが5分くらいかかってます。RRRが良くないです。

 

こんな日は積極的にやる意味はないのですが、気づくのは終わってからです。。熱くなってしまってるんですね。

 

今日の保有時間は6分,2分,6分,2分,4分,6分,4分,3分と全体的に長い。

利益の出る相場環境の時はペースが速く利食いまで1分,2分の場合が多い。

 

23:23  3連勝して気が大きくなって雑な取引してしまった。
吸収されながら下いってるので売り。-2
これをやるならスピードの速い時だろう。今は遅い時。

 

最近連勝してるので雑な取引をしてしまった。

「勝って兜の緒を締めよ」

ですが監視するのが自分自身なので、痛い目に何度も合わないと理解しないでしょう。