No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK なし 現物寄り前に強い上昇

0850 すでにレンジ110円でONHと21000あっさり抜けて上昇、寄り前なのに出来高しっかり。

0913 意外と注文継続しない。さっき買い上げた人はもういない。

0915 危ない、また強いトレンドかつHODで逆張りしそうになった。さんざんやられてるのに。「当てたい」この本能が厄介です。

0921 参加してもよさそうだが、、ペースが遅いのでマウスを持つ手が動かない。

0922 お見合い。。。たいていもう人いなくて、10時や10時半にちょいと動いてあともみ合いか。忍耐。焦って希望取引しても100%負けるで。

 

買うなら買いのサポートしてくれる人が必要。

売るなら売りのサポートしてくれる人が必要。

 

結果論からいうと、エントリできそうなところは3か所あったけど無視しました。

相場ってほんと難しいですね!