No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK なし 参加者不足、活動低い

前日米株は上昇。

夜間のレンジの上方のレンジ内寄り付きで閑散でした。

夜にポジション動かしちゃうから日中に追加の活動がないんやろうな。。

 

閑散と活発は見分けられるようになりました。

相場環境の選別に約15カ月かかったわけです。

今日みたいな活動の少ない、ボラの低い、出来高の少ない日は長い目で見てうまく振る舞えてもトントンかマイナス、RRRが悪いのでやらなくて良いです。

 

私の相場対応が成長しているのは確実です。

非常にうれしい。

 

次のステップは利益を伸ばすことと、損をできる限り早く切ること。

あれ、最初と一緒だ。