No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -10410 1敗 横横

今日のエントリは特に問題ないかと思う。(現状の経験では)

上ブレイクしてるから動きの形はあんまりよくないけどね。

復習しよう。

 

 ---復習後---

エントリ直前、ミニ1335円で1200枚ほど売りを吸収して1340円で買いを1000枚、ラージで買いを190円枚吸収で売ったわけだが、最初のミニ1335円の1200枚の吸収を見てなかったでござる。そもそもの反発が買いの吸収がスタートラインにいたわけだ。

最初のミニの売りの吸収を見てれば1340円の買い吸収で売りはやってないよな。

結局観察不足だったわけだ。

全体像は閑散でコイン投げ取引といってよいだろう。

参加すべきでなかった取引。

勝てるのはペースが速く、ボラがあるときだけ。