No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -30,900 2敗1分 前日レンジ内 SIM

 

前日レンジ内、Value内かつペース遅くやる理由はほぼありませんでした。
しかし、前日レンジ内で途転して負けてるわけですが、なかなか学習しません。途中まで我慢できたんですけどね。一貫した振る舞いをできるようになるのはいつでしょうかね。ペース遅い時はやっぱり負けますね。。

 

---復習後---
0932のエントリはブレイクエントリしてた。このペースでブレイクはないだろ。案の定すぐに戻りを入れ始めている。そのあとムキになってドテン、このペースで途転はないだろ、前日レンジ内かつValue内なのに。。。。最後は嫌になって「固執」してますね、損切も伸ばしてるし。。

 

まったく自己コントロールができてないし、成長もしてないな。。。だが続けよう。