No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

ZB,ZN 月間損益 $-602 (SIMのみ)

f:id:NukazukeL:20190501090602p:plain

f:id:NukazukeL:20190501090606p:plain

眠いと規律なくなって「こんどこどこっちだろ!」と当てようとしてしまうんです。そして損を量産してしまうんです。。

バスケットボールのシュートも午前中のほうが明らかに入る確率が高いです。夕方以降のシュート練習は集中力がなくなっていて、シュートの入る確率は午前中に比べると半分くらいに落ちるのではないだろうか。チームのメンバー全員にこの傾向があります。

午前中で元気な米国勢と競うのだから夜間に集中力が途切れるのは勝負として非常に不利です。SIMなんで体力と時間のある時はやりますけど。