No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund Buxl -193 4勝4敗 リベンジトレード 今月マイテン。


0906       前日Value内にしては素直に動いている。。
0931  予測でなく現状を認識しろ。
0939  BUndは下行ったら買い上げる人ありだが。次もいるか。
0945  お買い上げエナジー減少。
0948  勢いないのにエントリするとこうなる-4テク
0954  いかんん、初動を狙っている。Schatzは30分大きな注文ない。
0958  買うのはまだです。そもそも勢いが全くありません。買ってはいけません。だな。
1001  あーやってしまった。途転リベンジで-193
止めます。

 

今月マイナス転落。
BuxlにエントリするのはBundよりボラがあるから。
Bundにボラがない、つまりエントリする価値のあるRRRの場面がない。
ゆえに多少ボラのあるBuxlにエントリしている。

負けるのは当然だよね。
エントリしたいから、少しだけボラの大きな、
なんとかなりそうに見える銘柄にエントリしてるだけだよな。

自分の都合なんだよな。決断が。
マーケットの発する情報を認識して行動してるんじゃなくて、
ここならいけそう?レベルのエントリなんだよな。
事前にRRRも考えてないし。負けて当然なんだよな。