No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund +46 1勝1分 昼寝したので規律あり。


今日は2時間昼寝したので規律を完全に保つことができました!昼寝は規律の維持にとても良いです!

0906   やっぱりOpenDriveの日は利食い確率高いです。
0910  株は半値超えたのでショートはなし。
0915  バランスしてますので手を出してはいけません。
0917  バランス。まだ。
0920  皆のハンドが出そろってからで大丈夫な日。過疎日は出そろった時が終点。
0925  まだバランス=偏ってない。
0930  バランス。

0932  そろったので買い。だが続かないので逃げ。良いです。
「出そろったのにエントリ後動かない」は過疎傾向。
いずれにせよ消極的に観察したほうがよさそう。
過疎の日は「出そろったのでエントリしたら逆行即ロスカット」がセオリー。
エントリ後の価格の動きで今の相場の状態がよくわかる。
ほんと理屈だけならよーわかっとるわ笑

0940 買われてるけど上げてない=短期参加者しかいない。この判断でOKだろ。
短期参加者しかいない=おれは100%負ける。これ重要。

0955  78-83でレンジができそうです。2.5.10年がそろったら買いたいです。
1005  77割ったので72-70当たりがポイントか。
もう最初の30分のような動きは当然ありません。
株はジリ下げコイン投げ。
1012 71買われてるけどブロックされてる。schatzに活動あれば参加したいが。。
1016 66-65ではねてPOCで止まってエントリかな。。
1020  過疎ってるし偏ってない=コイン投げ。終了ですかね。
1022  70のVP崖超えた。さっきブロッカーのいたの71へ、
71をあっさり抜いたのでバランス決定。(価格を動かす意思をもった主体はいない)

終了します。