No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund FESX なし。

0908  売買はバランス。偏りなし。
前のめりになるとエントリしてしまうよ。
0914  43-44で上下に吸収あり。
46で買えたけどRRRは1。

0929  BOBLはVwap下向きなんだよね。。
0937  FESXは上が受け入れられつつあるが合意形成まで2時間たっちゃうだろうな。
0943  2つ山のVPの時はトリッキーだよな。。DaxはバランスD。
0952  FESX01で買ってもRRR1近いよね。レンジの端までで1.5欲しい。
ブレイク後は未知数だから。

0957  Bundは前日Valueへ突入。買うなら株か。
1003  31の吸収終わってoffer食われて31の小さいBidを放置。
つまり上確率高い。Daxは完全にD-Shape

1008  501Longは+4-2良いRRR。
1011  34の吸収はVPの崖でなく山の頂上なので上下の確率高いと考えてよいだろ。

1018  36のVP崖はあっさり食ってBid叩かない。まだ上確率高。
どのみち売買は偏ってないからコイン投げ。これ重要。