No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund なし 過疎。

 0927 VPは売ってもよさそうだが活動は過疎。つまり初動狙い。
ポジを流すだけの注文フローが必要。今それはない。

  • Vwapまたぎまくり。
  • 前日Value内。
  • ペースは過疎。
  • 吸収の規模は小さい。
  • 少ない約定で価格が上下。

止めた方が吉です。

0937  上下にブレイクしてもどっちにもいかない。
動くときはダマシブレイクの後はレンジの反対側まで行く確率高い。

0949  VPは売ってもよさそうだが過疎。

  • Vwapの上。
  • 前日Value内。
  • 吸収1000枚くらいしかない。
  • 過疎。

やっぱやめた方が吉。


RRRは良くて1。やったダメです。

観察しているのは参加する場所やタイミングを探っているわけでして。
気持ちはエントリしたいわけです。
その感情を論理と経験で納得させて抑えるのです。