No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund FESX -81 1勝4敗1分 最後はリベンジ


寄りから勢いあるので吸収で買い。
0903  うーん70でストップ入れないかん。68まで見てしまった。-4
68でドテン、2分待ったが下げないので逃げ。0

株が活発である。株にフォーカス。

0911  11で吸収あるので買い。割ったので逃げ。-1
三回トライしてダメですね。。でも今日はもうすこしやってもよさそうな雰囲気です。

0916  07でもう一回チャレンジしたい。
0927  マイクロ安値08まで下げてきたので逃げた。+2

活動少なくなってしまった、上がるかもしれんし、下がるかもしれん。
動かなくなった時はたいてい逆行して、ゆっくりだから「もどるだろう」と希望をもって予測してフルロスカットを何度もくらってるので逃げでOK。

Bundは前日レンジ内を抜けられない。
株は前日Hを抜けてるのでこちらへ参加予定。

0936  もう一回07買い。安値割れ、ダメだ。-2

10:00 ECB Bank Lending Survey
これに参加しますのでそれまで休憩。

0953  Dax強いので買い。-2。我慢できてないね。。
1000  なにも起こらない。

終了です。

くやしい。。。0930の時点で終了なんだよな。。。最後はリベンジトレードだ。
くやしい。。この気持ちがリベンジトレードに向かわせる。

 希望で行動を決定してるよね。根拠薄いのに。