No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund FESX -11 2勝3敗1分


前日レンジ内、前日Value内では基本は「何もしない」
どうしてもやりたいときは「必ずダマシをまってから」参加する。

もちろん前日レンジ内、前日Value内でも一方向へ行くときもある。
しかし数を重ねると方向は出ない確率のほうがはるかに高い。
コイン投げ相場を当てても利益は残らない。


0906 -1(0:05) 戻り売り良い。
0907 0(3:30) ドテン、動かん。
0912 -2(0:10) 1文追いかけたダメ。リベンジだよなこれ。。

vwapまたいでるときだめだってのに。。株終了します。
前日Value内はトリッキーで負けまくりますね。

0919 +5(1:15)46割らないので買い。52で吸収されだしたので逃げ。
非常に良い進退です。
0927 +1(1:34)47でまた吸収あるので買い。90秒たっても行かないので逃げ。しゃーない。

0953 -3(0:39)我慢できずに逆張りしてもうた。。
ここから下げるという予想なんだよな。動きを当てたい!これ。。