No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund FESX -47 2勝4敗3分  活動多い日だが負け。

 

0920       吸収あるので買い。吸収野郎がブロックしないので即逃げ-1(14秒)
0920 ドテン売り。いつもここで買い下がって死んでるので売りました。+3(90秒)
0923  Bundはボラあるけど前日レンジ内で動いてるのでトリッキー率高いから抜けてるFESXに参加している。

0936  レンジ抜け売り、戻り大きい逃げ0(4分30秒)


0952  Bundブレイク売り-3(14秒)
0954  Bund買い-4(30秒)
あーあ。なにもないとこでブレイクや順張りしても当然ダメ。。。RRRも考えてないし。。
このエントリって「乗れてない悔しさ」が引き起こす感情エントリなんだよな。。。
なかなか成長せんなあ。

1004  ブレイク買い伸びない0(3分7秒)
1019  乗れるとこない汗。

今日みたいな活動が活発な20日に一度か二度の珍しい日は、
いつもと違う振る舞いをしなければならない。
レンジ抜けにStop注文のブレイク売りだ。レンジに戻れば即ロスカット

1025  FESX上抜けられない下ブレイク売り。+5(3分52秒)
利益がのるときは1tickも逆行しないことが多い。ほんとこれ。
逆に損失の時はエントリして即逆行することが多い。。