No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -198 5敗 リベンジトレーディング

 

うーん、またドテンして損失拡大してしまった。
相場の動きじゃなくて自分の考えた方向と違ったからドテンしてんだな、当てたいからなんだな。
VPは上、価格はVwap割って何度かまたいでいる。やらなくても良いのです。
.67があっさり割った時点でLong Termの買い方は積極的じゃないんだな。

早く参加してよいのは活動が非常に活発な時だけ、
指標発表、10日に一度くらいしかない。

ほとんどの日は遅いか普通なので「遅く参加」しなければならない。
短期参加者割合が多いとダマシが非常に多いから。

あーやってしまった。4連敗。
トレードした場所は前日レンジ内、前日Value内いつも同じところで損失拡大させている。成長してねーー。

月火木と参加していないので気持ちが前のめりになっていた。
「やったるぞー」という気持ちは自分の都合なのでよろしくない。
押しが大きく、Vwapを5回以上またぎ、継続確率が低いのは「頭では」わかっているんです。
「エントリーしたい」気持ちを我慢できなかった。結局いつもの通り自己コントロールがすべてなんですわ。。最後はリベンジでルール破りのVwap上で売っての逆張りしてあー情けない。。

 
自分が情けなくて腹が立ってしょうがないけど続けます。
続ける。続ける。これ以外に上手くなる方法はないからです。
体で覚えるしかないんです。