No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund 今日は全体的に待てなかった。

f:id:NukazukeL:20180607184434p:plain

f:id:NukazukeL:20180607184603p:plain

f:id:NukazukeL:20180607184437p:plain

f:id:NukazukeL:20180607184439p:plain€-191

 

1.上に.54.55で吸収あり売り。-1

2.もう一回売り。-2

 

3.ドテン買い。+2
結構吸収したんで少しは上いくと予想。

 

4.戻りいっぱい吸収あり。売り+4
逆行してきたらすぐ逃げるでOK。
あっという間に戻すから。

 

5.上一文ブレイク失敗。売り。-1
下げないで逆行したので即逃げ。下げるかもしれんが。。

 

4.スカ戻し売り。-3
下がダマシになっての上げだからこれはNGエントリ。

 

5.ドテン買い。+4
トレンド下、上にVwapなんで逆行してきたらすぐ逃げるでOK。

 

6.   61で吸収あり、売り-2


7.ドテン買い、-4


8.ドテン売り、±0
焦りすぎ。。。やはりダマシを待たないと方向でない。。
結局56の下ブレイクがダマシとなって上昇や。
いつもの通りです。

 

9.戻り急騰がダマシと予測、売り。±0
うーんダマシじゃないな。。NGです。

 

10.戻りいっぱい吸収あり、売り。-2
これもダマシじゃないね。。NGです。

 

忍耐力がなくなってるので休憩。
10分休んだ。

 

11.戻りいっぱい吸収あり売り-2
うーんダマシじゃないな。。NGです。
トレンドなしのヨコになってから負けまくってるね。。

 

12.   75抜けがダマシになった売り。+6+4
ほら、ダマシをまてば期待値高いね。

 

13.下ブレイクから一気にもどってきて売り。+4

 

11時すぎたからやめればよかったのだが、
「なんとかプラスにしたい!」と心が曇ってしまった。

 

潔く負けを認めて翌日に集中すればよいものを自己都合で相場と対峙してしまった。

 

 

14.ナローレンジブレイク売り、-2
ダマシをまとうね。。トータスプラスにならないから。

 

15.ドテン買い。+1
すぐ逃げればよかったのに。よくばっちゃったな。

 

16.ドテン売り、-3
エントリした瞬間なんかダメな気がしたがお祈りしてしまった。

 

 

POC付近であつくなってしまった。
いつものように当日半値、POC付近はもみ合うと。
なかなか確実に行動できないですね。
慣れです。継続です。
少しづつ処理できる情報が増えてますので続けましょう。