No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -190 1勝3敗 情けない。。。。

0926 上手くのれた。これは経験のなせる業だろう。
一年前ならばここでエントリするならば、既にロスカットを5回くらいしているはず。

手仕舞いは結果としては早かったが、
前日レンジ内
活動は少ない
2点により継続確率は低いので、停滞したらさっさと逃げて確率的には正解です。
これも経験によって変わってくるでしょう。

えらそうに述べた後リベンジ倍賭けして-180。。。。
2回目のエントリ後20秒くらいで「これダメそう」と思ったのにお祈りしてしまった。

成長しないなあああああ。

活動少ない時は継続確率低いのでドテンしても往復びんた。
普通に順張りしてもロスカット
手をだしたらいけないのに。

最初のトレードがきれいに決まったから、また同じように「当てられる」と思ったのだろう。最初のトレードは上か下かではなく「活動にフォーカス」していた。
2度目は「いつ下へ行くか」を考えていた。