No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK 2日IDからYL抜けたら動いた。

f:id:NukazukeL:20180529110736p:plain

f:id:NukazukeL:20180529110738p:plain

f:id:NukazukeL:20180529110740p:plain

f:id:NukazukeL:20180529110743p:plain

¥-3840

 

1.JPY,ES下方向戻り売り。0
下行ったかと思うと上に跳ねるので逃げ。
真ん中だから跳ねるの仕方ないね。

 

2.H抜けない、JPY下売り。下げない逃げ。-1

 

3.ドテン買い。-3
損切続いてるから希望が強くなってしまった。。。

 

真ん中でエントリしまくってんな~
押し戻りでトレードする場合は多少損切幅が必要か。。

 

0927 エントリしなかったな。。JPYは完全下、ESも強くはない、なので上に突き抜ける確率は低いのに。

 

ロスカット3回して
「また間違えたくない!」
という気持ちが強くなってしまった。
だから確率しかないんだって。。
確実なんてないの、常にリスクがあるの。
ゆえに確率が高いと思ったところで勇気をもって参加するの。

 

0946 相関バラバラになってきた。

 

4.NKは30分VPの端、JPYは30分VPのPOCで止まりそう、ESも強くはない。売り。+4