No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Nikkei Scalping PL-32,400 T3

-2,-3,-1Tickで終わりました。

 

寄り付き30秒ほどで注文継続も価格の防御もなかったので難しい相場だと判断していましたが。。。3連敗で負けました。最後の1回は希望トレードです。今日の環境では勝てませんって何十回いってんだか。。

 

2連敗の時点で「やめた方が良い」と思ったのですが、「15分まで」と考えてもう一度やりました。負けました。3連敗なのでさすがにやめます。このまま続けた場合は連敗継続で低勝率、利小損大にしかなりません。。