No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

ES デイトレ PL+35 T4 2021 04 29

本日は下落トレンドあるが、ブレイク、吸収、再ブレイクするも、びよーんと戻ってくる難しいパターンでした。簡単な日はほぼないのですが。。。

4回目のいきなりドカンブレイクは失敗エントリでした。日経でもよく起こるのですが、9割以上の確率でリバーサルします。数十回はあれで損切しているはずなのですがいまだに慌てて乗ってしまいます。

だったら買えばいいじゃないかと思うのですが、それやると他でも逆張りしたくなるので止めときます。大した規律を持ち合わせておりませんので相場と同じ方向へだけ繰り返し参加します。

 損切3回したので終了です。メンタルと規律が枯渇していますので(自覚症状ない)

f:id:NukazukeL:20210430001023p:plain

youtu.be