No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

4/13 トレード日誌 なんだよ。

f:id:NukazukeL:20180413092252p:plain

f:id:NukazukeL:20180413092255p:plain

PL -43,840

 

最後のトレードは25円で利食いせないかんかったが、3連敗が効いて伸ばしてしまった。25円のロスカットで終了した。

 

米国債とほぼ同じ手法で取引してんだけど、、なんでこんなに違うのか。。

単に流れが出ることを期待して成り行き注文に順張りしてるだけなんだが。

 

寄り付き付近で出来高あったので(SQ要因だが)動くんじゃないかと積極的にいきました。

グチってもしょうがないが、グチりたくもなります。0927時点もうすでにいつもの動かないティックペースになっています。日経やめてドイツ国債BUNDに乗り換えた方がいいのかもしれない、もしくは香港HSI。