No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

1/17 トレード日誌

f:id:NukazukeL:20180117102802p:plain

f:id:NukazukeL:20180117102839p:plain

0918 売りに傾いてるラージに買いの吸収あり。半値POC近くなのでよく起こることだ。半値、POC付近の売買強弱は一切あてにならない。


0924 売りに傾いてるが、半値POC近くのためまだ我慢。


0943 しぶとい3回トライして下いかないので逃げ。


0945 抜けたとおもたら速攻戻ってきた。この動きじゃ利益出すの無理。

 

1000 半値をすんなり超えてきたら買いを考えたが、参加者なし。

 

1010 うーんいいところで買えたんだけど。。ロスカットになってもうた。。

 

1023 これは探して自己都合でエントリしてしまった。おいて行かれたのが悔しくてね。

 

PL----------------
-5000

熱くなって利益を溶かしてしまいました。0945の時点で無理だと言っているので、やっぱり無理でしたね。

 資金管理ルールさっそく守ってないし。