No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

2/9 トレード日誌 ハイボラチョッピー相場

f:id:NukazukeL:20180209103950p:plain

f:id:NukazukeL:20180209104036p:plain

 

0905 チャート幅広げたり縮めたりして視点を変えてる時点でなにか引っかかるってことだよな。。。
0911 今日もハイボラチョッピー相場です。

0921 支えありそう&買い強そうなので買ってみたが気のせいだった。
0943 いやー無理です。ハイボラ方向なし。
1004 逆張りほんとへたやな。。

 

1031 2ndエントリー
1032 利食いできた!
1035 下に流れありそう同値まで我慢。。
1037 くっそ帰ってきた。。。しかたない。

 

PL-----------
+4500

 

今日は押し戻りの大きい相場なのに、高値圏で押しがほとんどない、ラージに大売りなし、ということは、上に行きやすいよね。しかしチャンスと売りで入った。

2回目の高値切り下げ、安値切り下げでのエントリはうまくいった。