No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK 1030までは良かった。その後パニック、自己都合&リベンジ。

f:id:NukazukeL:20180621121000p:plain

f:id:NukazukeL:20180621121004p:plain

f:id:NukazukeL:20180621122000p:plain

¥-16400


0903 大口売り降ってきた。 
0919 YHから売り多くなってきた。もし下行かないなら上行く率高い。
0927 戻りの買いは少ない、下っぽい。
0950 買いが増えてきたので逃げた方がよさそう。
1000 再び売り方参入。しかしあまり出来高多くない。
1004 出来高細ってきた。いったんどちらかに抜けないと参加不可。

1015 買いが増えてきたのレンジ内だが買い。抜けるも大きい売りきて一気に下げ。なんか違う雰囲気だったストップを同値にしようと思ったが従わなかった。上に行くはずだと希望が勝ったのだろう。

TOPIXはHOLを更新し続けている、NKはHOL割っていない、相関が大きくずれているので方向性が出る確率はとても低い。

1058 いきなり上きてパニックになってしまった。乗れてない~と焦って自己都合売買。あほやな。。

その後規律崩壊。