No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund +239 冷静にできた。

f:id:NukazukeL:20180705181111p:plain

f:id:NukazukeL:20180705181114p:plain

+239

 

0901 下の流れあるが売りの多くなったところで反転している。順張り機能しない日の動きだ。

0903 と思ったら162.22割ってどんどん売りきて下げてる。

傾き、値幅、相関良い。

ペースはまだ分からん。売り目線。

0907 今度は買いが増加、1波伸びて半値超えるならば3波でエントリしたい。

0910 押しが弱いなら上目線、押しの売り強いならダマシ待ちの下目線。

0912 押し売り方結構強い。上目線無し。

0938 ダマシを待って売り。0
売りが増えてくるイメージでエントリしたが増えず買いも来るので逃げ。
いいね!待ててるよ!

0948 もみ合い後上一文ブレイクが出来高非常に小さく、反転すると判断した。ちょっとフライングだが売り。+8+9

Bundではあまり起こらない一直線の下げに乗れた。なんで今日は冷静なんだろう。。ダマシを待て自分を褒めたい!

1001 再びレンジ内へ戻る。買い増加。